SEIKA HIGH SCHOOL

お知らせ

お知らせ

2020.04.13

【お知らせ】教職員の勤務について

各ご家庭への送付準備が整いました。
本日より「諸連絡・学習課題」を順次発送していきます。どうぞよろしくお願いします。
尚、今週の学校の予定は次の通りです。
4月14日(火)対応可能時間 10:00~14:00
15日(水)対応可能時間 10:00~14:00
16日(木)対応可能時間 10:00~14:00
17日(金)学校閉鎖
18日(土)学校閉鎖
19日(日)学校閉鎖
※ 府内での感染者増加のため、本校でも明日から教職員についてはリモートワーク(在宅勤務)とさせていただきます。
このような折ですので、皆様のご理解とご了承をお願い致します。
但し、今週木曜日までは担当が学内におりますので、急な場合等は遠慮なくご連絡ください。可能時間内にてお願い致します。
特に、新型コロナウイルス感染症に関して必要な連絡は必ずお願い致します。
・生徒本人に感染の疑いがある場合
・感染を疑われる人と接触した場合
・同居するご家族に感染の疑いがある場合
これまで本校では、生徒および関係者より感染者を出さないという方針を優先して対応しています。
今後もこの方針のもと、次の学校再開に向けて準備していきたいと考えております。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
生徒の皆さんは、学習課題が届きましたら内容を確認して、頑張って勉強に励んでください。各自で目標を定め、規則正しく、毎日を過ごしてください。