3月22日(水)〜4月6日(木)までの期間は、春期休業のため電話の受付時間が9時〜16時までとなります。
4月1日(土)は9時〜13時までとなります。
SEIKA HIGH SCHOOL
事務室からのお知らせ
2023.03.20
3月22日(水)〜4月6日(木)までの期間は、春期休業のため電話の受付時間が9時〜16時までとなります。
4月1日(土)は9時〜13時までとなります。
2023.02.27
平日の電話の受付時間は16時までとなります。
また、土曜日の電話の受付時間は13時までとなりますので、よろしくお願い致します。
2023.02.13
本日、1年生に生徒納付金(修学旅行費)納入についてを配布しました。
口座振替は、2月28日(火)です。
前日までにご入金の程よろしくお願いします。
配付文書のPDFはこちらをクリックしてください。→修学旅行費積立案内
2023.01.26
2023.01.19
1月17日に3年生に卒業証書授与式のご案内を配布しました。
第73回卒業証書授与式を2月22日水曜日に挙行いたしますので、
ご多用中とは存じますが、ご臨席賜りますようご案内申し上げます。
準備の都合がございますので出欠票にご記入の上、1月24日火曜日までに、
担任にご提出ください。
※新型コロナウイルス感染症の影響により、保護者の方の参加につきまして、
生徒1名につき保護者の方2名以内の参加でお願いいたします。
※当日駐車場は開放しておりません。
電車・バスをご利用くださいますよう、お願いいたします。
配布文書についてはこちらをクリックしてください。→卒業証書授与式のご案内
2022.12.20
12月21日から冬期休業期間となります。
事務室での冬期休業期間の電話・窓口受付時間は
平日9:00〜16:00土曜日9:00〜13:00となります。
※12月29日〜1月4日は休業日となっております。
2022.12.17
12月19日(月)は休業日となります。
2022.11.30
12月1日(木)~12月7日(水)までの期間は、電話の受付時間が16時までとなります。
また、12月3日(土)は、13時までとなりますので、よろしくお願い致します。
2022.11.25
第3学期スクールバスの申し込みを11月25日から12月9日まで受け付けております。
スクールバスの利用を希望される方は、上記申し込み期間に申し込みしてください。
なお、申し込み用紙は事務室前のカウンターに置いてあります。