SEIKA HIGH SCHOOL

お知らせ

お知らせ

2020.09.02

【お知らせ】9月5日(土)クラブ活動体験会について

200608_精華高等学校_コミュニティ
 
開催日  第1回 令和2年8月22日(土) 新型コロナウイルス感染症の影響により中止
第2回 令和2年9月5日(土)  14:00 開始   ※ 受付13:30~
第3回 令和2年9月27日(日) 10:00 開始  ※ 受付9:30~
 
第2回の「クラブ活動体験会」を開催いたします。
事前予約いただいています中学生の皆様は気を付けてお越しください。
来校に際して、注意事項をお知らせします。
〇 新型コロナウイルス感染症対策
①参加者(来校者)に対して検温を実施します。熱が37.5以上の場合は、残念ですが参加していただけません。
②参加者(来校者)にはマスク着用をお願いします。(運動部活動中については、それぞれのクラブが指示します)
また各教室等の活動実施場所に関しては窓を開け、換気を良くして行います。
③来校時、入り口自動ドア前に消毒液を準備しています。
④受付時が混雑しないように、間隔を取って順番待ちの列をつくります。
⑤各クラブの活動開始時および終了時に手洗いおよび消毒を実施します。
⑥ケータリングサービスを利用した休憩室については、入口に消毒液を準備し、各テーブル(机)はアクリルシールドにて
区切ります。また除菌ウェットティッシュを利用します。
⑦原則として、スリッパは貸出しません。各自ご準備ください。
出来る限りの万全を期して開催します。
中学生の皆様のご来校を心よりお待ちしております。
予約をされていない方の当日参加も大丈夫です。どのクラブで活動してみるかを受付にてお申し出ください。