SEIKA HIGH SCHOOL

お知らせ

お知らせ

2023.06.06

スーパーグローカル【SG】コース        SG News №2

◆ SG  News ◆   №2

 

みなさんこんにちは!!🌂🌩

スーパーグローカル【SG】コースです!!

本日のSG  Newsはスーパーグローカル【SG】コースの1年生・2年生の放課後学習SGキャリア講座をご紹介したいと思います。

スーパーグローカル【SG】コースでは、年生での【国内研修】年生での【海外コンテスト】への参加の準備として、【SGキャリア講座】という放課後学習があります。その内容はいろいろなものがありますので、今日はその中からオンライン英会話をご紹介したいと思います。

オンライン英会話ってみなさん知っていますか?もちろん、海外の先生と英会話を楽しみながら、英語の技能を修得するのですが、どのくらいの時間を行うと思いますか?・・・正解は1講義あたり50分間です!!

しかも・・・これを 毎日 』(週5日間)やります!!

これで英語力が身につかないわけありませんよね!!写真はそれぞれが教室で集中できる場所に移動してオンライン英会話を楽しんでいる様子です。

これからも不定期ですが SG  News として【SG】コースのご紹介していきたいと思いますので、楽しみにしてください。よろしくお願い致します。