SEIKA HIGH SCHOOL

お知らせ

お知らせ

2020.12.04

【お知らせ】12月6日(日)第2回入試説明会の実施について

令和3年度入学生対象「入試説明会」の実施についてお知らせいたします。
この度、本校におきまして新型コロナウイルス感染症への罹患が発生しましたが、本日まで新たな発症はなく、
また保健所の判断では、本校関係者が濃厚接触者として特定されることもありませんでした。
よって第2回入試説明会を実施させていただきます。
本日、全教職員にて一斉に各施設の消毒作業を行いました。
更に、感染防止に向けて出来る限りの対策を行った上で実施したいと考えております。
1 2 3 4
 
◎ 当日の注意事項

1)事前予約制ではありません。当日参加が可能ですが、出来るだけ保護者の方の付き添いは、1名にてご来校ください。

2)スリッパの貸し出しは、衛生上出来かねます。各自でご準備ください。

3)受付付近にて検温を実施いたします。熱が37.5℃以上ある場合は、入場をお断りします。

4)校内での手洗い、消毒にご協力ください。

5)説明会(スクールオリエンテーション)は、体育館にて行います。館内は出来る限り、座席の間隔を広げて配置します。

また、窓等を開放して換気を行いますので、寒くない格好にてご来校ください。

6)来校の際には、かならずマスクを着用ください。

7)個別相談会やケータリングサービスの休憩室などは、アクリルシールドにて飛沫防止に努めます。

8)受付開始は9:00からです。これより早い時間のご来校はお控えください。

9)受付時には来校者カードにお名前・住所等を記入いただきます。目的外の使用は一切ございません。

以上どうぞよろしくお願い致します。