SEIKA HIGH SCHOOL

お知らせ

お知らせ

2019.12.08

【お知らせ】第3回 入試説明会が終了しました

第3回入試説明会が終了しました。本日はダンス部によるオープニングセレモニーに続き午前10時からのスクールオリエンテーションでしたが、たくさんの方々にご参加いただきました。
入試傾向対策セミナーでは、熱心にメモを取られる中学生の方の姿が見受けられました。入試は2月10日(月)に学力試験 11日(火)に面接試験を実施します。入試まで後2か月ほどですが、受験対策に役立てていただければと思います。
IMG_3893p IMG_3902p
 
【ご来校御礼】
第3回入試説明会には総数720名を超える予想以上の方々にご来校いただきました。
誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
多数の来校に対し、至らぬ点が多々あったかと思います。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
本校は今年度より、新しい優遇制度として「チャレンジ制度」を設けました。
この制度は、中学生の皆さまが新しいことへ挑戦するための制度です。
生徒の将来への希望を叶える手助けが出来る学校でありたいと考えております。
新しい時代に対応して行くには、まだまだ課題も多くありますが、一歩一歩確実に前進していきます。
受験生の皆さまにおかれましては、これから志望校を決定し、いよいよ受験に向けて大切な時期になりますので、
くれぐれもご自愛ください。
 
入試委員長
教頭 二階堂 和幸