SEIKA HIGH SCHOOL

お知らせ

お知らせ

2020.04.03

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症の対応(大阪府方針を受けて)

平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
4月2日(木)大阪府は各学校園向けに新型コロナウイルス感染症の対応として、5月6日(水)までの臨時休校措置の延長を発表し、本校にも通達がありました。
本校としましても、この通達をもとにして対応していきたいと考えております。
つきましては、今後の詳細を次の日程にてご連絡させていただきます。
・新入生対象  入学式(4/8)については、4月4日(土)にこのホームページを通じて詳細をお知らせいたします。
・新2,3年生対象  4月9日(木)以降の予定については、4月7日(火)にご登録いただいています一斉メールにて配信いたします。
各ご家庭には、それぞれ大きな影響を及ぼすことになるとは思いますが、本校としましては、「生徒」の安全を第一として対応していきたいと考えております。
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。