SEIKA HIGH SCHOOL

お知らせ

お知らせ

2021.10.07

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症に伴う臨時休校再延長のお知らせ(重要)

 
定期考査の日程が大幅に変更になっておりますことお詫び申し上げます。現在保健所との調査・確認作業が長引いている現状がございます。つきましては教育活動再開に万全を期すべく、休校期間を10月8日(金)まで延長し、10月12日(火)より定期考査を再開致します。
感染拡大防止に向け、関係機関と連携して参りますので、今後ともご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
※10月8日(金)につきましてもオンラインHRを行います。生徒の皆さんは、Google Classroomで担任の先生の指示を確認しておいてください。
※10月8日(金)の電話受付時間は8:00~13:00と致します。
※上述の通り10月12日(火)より定期考査の再開を予定しておりますが、状況により変更が生じた場合、速やかにご連絡申し上げます。
 
(考査日程変更のお知らせ)
・10月4日(月)予定の考査⇒10月15日(金)に変更
・10月5日(火)予定の考査⇒10月12日(火)に変更
・10月6日(水)予定の考査⇒10月13日(水)に変更
・10月7日(木)予定の考査⇒10月14日(木)に変更