SEIKA HIGH SCHOOL

お知らせ

お知らせ

2023.04.18

女子ダンス部 マイナビハイダン2023FINAL 出場報告

4月16日(日)、両国国技館にてマイナビハイダン2023FINALへ

出場するため東京遠征しました。15日朝から練習し、17:15発の新幹線に乗って東京へ向かいました。

 

行きの新幹線の様子の写真

初めての遠征にワクワクしていました。

東京駅から人の多さと電車の乗り換えが難しく戸惑うこともありましたが、

20:45頃ホテルへ到着して、22:00頃就寝しました。

緊張と不安で眠れなかった部員もいたかもしれません・・・。

翌日5:00頃起床し、ヘアメイクをして8:00頃にホテルを出発して会場へ向かいました。

会場の様子の写真(すごい!)

両国国技館という会場の雰囲気と照明の凄さに感動しました。

9:30頃からリハーサル、11:50頃からスモール部門が開始しました。

1番目に踊るということもあり緊張していましたが、最後まで頑張って踊りきりました。

 

本番前の舞台袖の様子

 

本番中

本番終了後は、他校の演技を見たり、Instagramのライブ配信に参加しました。

 

結果発表の様子

15:30頃結果発表が行われました。残念ながら賞を取ることができませんでしたが、

両国国技館という会場で踊ることができたことは、部員らにとってとても貴重な体験ができました。

今週の日曜日にも決勝大会(高校ストリートダンス選手権)があるので、

次は賞を取れるように頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

本番終了後の集合写真

 

今回、この大会において出場順がInstagramやTwitterのいいね・リツイートの数で決まるということで

たくさんの方に応援・ご協力していただきました。本当にありがとうございました。(顧問:浦川)