12月21日から冬期休業期間となります。
事務室での冬期休業期間の電話・窓口受付時間は
平日9:00〜16:00土曜日9:00〜13:00となります。
※12月29日〜1月4日は休業日となっております。
SEIKA HIGH SCHOOL
事務室からのお知らせ
2022.12.20
12月21日から冬期休業期間となります。
事務室での冬期休業期間の電話・窓口受付時間は
平日9:00〜16:00土曜日9:00〜13:00となります。
※12月29日〜1月4日は休業日となっております。
2022.12.17
12月19日(月)は休業日となります。
2022.11.30
12月1日(木)~12月7日(水)までの期間は、電話の受付時間が16時までとなります。
また、12月3日(土)は、13時までとなりますので、よろしくお願い致します。
2022.11.25
第3学期スクールバスの申し込みを11月25日から12月9日まで受け付けております。
スクールバスの利用を希望される方は、上記申し込み期間に申し込みしてください。
なお、申し込み用紙は事務室前のカウンターに置いてあります。
2022.11.17
11/17に1年生SGコースに生徒納付金(国内研修費および教育システム費)納入についてを配布しました。
口座振替日は、11月28日です。
前日までにご入金の程よろしくお願いします。
2022.11.04
本日3年生に生徒納付金(卒業準備金)納入についてを配布しました。
口座振替日は、11月28日(月)です。
前日までにご入金の程よろしくお願いします。
配布文書のPDFはこちらをクリックしてください。→卒業準備金案内
2022.10.07
10月7日(金)〜10月14日(金)までの期間は、電話の受付時間が16時までとなります。
2022.09.15