5月20日(火)~5月27日(火)までの期間は、電話受付時間が8時~16時までとなります。
事務室からのお知らせ
2025.05.19
学校電話受付時間のお知らせ
2025.04.18
2、3年生に生徒納付金関係書類を配布しました。
4月18日に2、3年生に生徒納付金納入についてを配布しました。
大阪府民の世帯には、就学支援金(国)・支援補助金(府)の申請書を提出する前提で、第1期分授業料の納入を猶予しています。
申請時期(6〜7月予定)に申請書を提出しなかった場合は、大阪府授業料無償化制度の対象とならなくなるため、必ず申請書類は提出してください。
他府県民の世帯等には、個別で納入案内を配付しました。
2025.04.08
学校電話受付時間のお知らせ
本日の学校電話受付時間は15時までとなります。
2025.04.05
学校電話受付時間のお知らせ
4月7日(月)の学校電話受付時間は14時までとなります。
2025.03.24
学校電話受付時間のお知らせ
3月24日(月)〜4月4日(金)までの期間は、春期休業のため電話の受付時間が9時〜16時までとなります。
4月5日(土)は9時〜13時までとなります。
2025.03.06
学校電話受付時間のお知らせ
3月3日(月)~3月19日(水)までの期間は学校電話受付時間が16時までとなります。
3月15日(土)は13時までとなります。
2025.02.20
学校電話受付時間のお知らせ
2月21日(金)~2月28日(金)までの期間は学校電話受付時間が16時までとなります。
2025.02.20
学校電話受付時間のお知らせ
本日の学校電話受付時間は13時45分までとなります。
2025.02.12
忘れ物のお知らせ
入学試験時に忘れ物がありましたのでご連絡いたします。
現在学校事務室でお預かりしておりますので、心当たりのある方は事務室までご連絡ください。
2025.01.29
届出事項等の確認について
届出事項等の確認をお願いします。
変更等がある場合は、事務室までご連絡ください。