SEIKA HIGH SCHOOL

事務室からのお知らせ

事務室からのお知らせ

2022.02.22

2月22日 お忘れ物・落とし物のお知らせです。

本日2月22日 第72回卒業証書授与式を無事挙行し、202名の卒業生が巣立ちました。
新たな門出の成功を心から願っております。
保護者の皆様には、寒い中ご出席いただきありがとうございました。
 
事務室では、スリッパのお忘れ物とパールのネックレスをお預かりしています。
179409CF-7E6A-46D8-A0AE-08A1CB0ADB7D 4354E495-B3D8-4961-9C94-C98B84FF2A57
 
お心当たりの方は、事務室までご連絡ください。
 

2022.01.14

卒業証書授与式のご案内

1月12日に3年生に卒業証書授与式のご案内を配布しました。
第72回卒業証書授与式を2月22日火曜日に挙行いたしますので、
ご多用中とは存じますが、ご臨席賜りますようご案内申し上げます。
準備の都合がございますので出欠票にご記入の上、1月21日金曜日までに、
担任にご提出ください。
新型コロナウイルス感染症の影響により、保護者の方の参加につきまして、
生徒1名につき保護者の方2名以内の参加でお願いいたします。
卒業証書授与式のご案内
配布文書のPDFはこちらをクリックしてください。→卒業証書授与式のご案内

2021.12.22

年末年始の資料請求について

本校の事務室は12月29日(水)から1月4日(火)まで休業いたします。
ホームページからの資料請求については、随時受け付けておりますが、
12月24日午後以降に請求された場合は、送付が1月6日以降になります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2021.12.07

学校電話受付時間のお知らせ

12月6日(月)~12月10日(金)までの期間は、電話の受付時間が16時までとなります。

2021.11.10

3年生に生徒納付金納入についてを配布しました。

11月8日に3年生に生徒納付金(卒業準備金)納入についてを配布しました。
口座振替日は、11月29日(月)です。
前日までにご入金の程よろしくお願いします。
29E76CC7-7372-48D7-8ED1-51B4BD9C8240
配布文書のPDFはこちらをクリックしてください。→卒業準備金案内

2021.10.19

10月17日に授業料関係書類を配付しました。

C75142E1-4CAC-43C1-888E-AC5381EB8842 (2)
10月17日に授業料関係書類(水色封筒)を配付しました。 授業料納入については、
同封しています就学支援金(国)の支給決定(支給予定)通知書で大阪府授業料
支援補助金の申請と合わせて無償世帯が予測される世帯については、
第2期分授業料の納入を猶予しています。
また、全額または一部保護者負担となる世帯については、口座振替の案内をお渡ししています。
 ついては、ご家庭により納入金額が異なりますので、
 必ず配付書類を確認していただきますようよろしくお願いいたします。

2021.10.12

学校電話受付時間のお知らせ

10月12日(火)~10月15日(金)までの期間は、電話の受付時間が16時までとなります。

2021.10.01

学校電話受付時間のお知らせ

10月1日(金)~10月8日(金)までの期間は、電話の受付時間が16時までとなります。
また、10月2日(土)は、13時までとなりますので、よろしくお願い致します。

2021.09.10

学校電話受付時間のお知らせ

本日配布の緊急事態宣言延長に伴う、前期教育活動についてでお知らせしました通り授業時間の変更がありました。
これに伴い、9月13日(月)~17日(金) 30分6限授業の期間は、学校電話受付時間を16:30までとなりますのでお知らせいたします。
9月18日(土)からは、土曜日は13:00まで月曜日から金曜日までは17:30の通常業務日の通りとなります。
ACEA3535-8B7B-42A6-B25B-2FB96F10C557

2021.09.04

学校電話受付時間のお知らせ

9月6日(月)〜10日(金)まで、感染症拡大防止策の強化のため30分短縮授業対応となりました。
このため、学校電話受付時間は16:30までとなりますので、よろしくお願いします。
また、変更があればお知らせいたします。