SEIKA HIGH SCHOOL

事務室からのお知らせ

事務室からのお知らせ

2022.12.17

休業日のお知らせ

12月19日(月)は休業日となります。

2022.12.07

授業料関係書類を配付しました。

本日12/7、担任の先生を通じて授業料関係書類(水色封筒)を配付しました。

2年生は、本日振替休日となっていますので、明日配付になります。
C75142E1-4CAC-43C1-888E-AC5381EB8842 (2)
封筒の内容は、
  令和4年度 生徒納付金納入について
  令和4年度 大阪府授業料支援決定通知書
です。
ご家庭により封筒内容が異なりますので、必ずご確認ください。
ご不明な点がございましたら、事務室までお問い合わせください。

2022.11.30

学校電話受付時間のお知らせ

121日(木)12月7(水)までの期間は、電話の受付時間が16時までとなります。

また、12月3()は、13時までとなりますので、よろしくお願い致します。

2022.11.25

第3学期スクールバス申し込み開始のお知らせ

第3学期スクールバスの申し込みを11月25日から12月9日まで受け付けております。

スクールバスの利用を希望される方は、上記申し込み期間に申し込みしてください。

なお、申し込み用紙は事務室前のカウンターに置いてあります。

 

 

2022.11.17

1年生SGコースに生徒納付金納入についてを配布しました。

11/17に1年生SGコースに生徒納付金(国内研修費および教育システム費)納入についてを配布しました。

口座振替日は、11月28日です。

前日までにご入金の程よろしくお願いします。

2022.11.04

3年生に生徒納付金納入についてを配布しました。

本日3年生に生徒納付金(卒業準備金)納入についてを配布しました。

口座振替日は、11月28日(月)です。

前日までにご入金の程よろしくお願いします。

配布文書のPDFはこちらをクリックしてください。→卒業準備金案内

 

2022.10.31

10月17日に授業料関係書類を配付しました。

C75142E1-4CAC-43C1-888E-AC5381EB8842 (2)
10月17日に授業料関係書類(水色封筒)を配付しました。 授業料納入については、
同封しています就学支援金(国)の支給決定(支給予定)通知書で大阪府授業料
支援補助金の申請と合わせて無償世帯が予測される世帯については、
第2期分授業料の納入を猶予しています。
また、全額または一部保護者負担となる世帯については、口座振替の案内をお渡ししています。
 ついては、ご家庭により納入金額が異なりますので、
 必ず配付書類を確認していただきますようよろしくお願いいたします。

2022.10.07

学校電話受付時間のお知らせ

10月7日(金)〜10月14日(金)までの期間は、電話の受付時間が16時までとなります。

2022.09.15

出席停止に関する証明書発行の依頼 および 受診報告書の依頼  

「出席停止に関する証明書発行の依頼について」と「受信報告書の依頼」についての文書をアップいたしました。

必要に応じてプリントアウトしてご使用ください

証明書はこちらから

2022.09.15

健康診断書

健康診断書が必要な方は

プリントアウトしてご使用ください

健康診断書(pdfで開きます)