SEIKA HIGH SCHOOL

事務室からのお知らせ

事務室からのお知らせ

2023.12.20

冬期休業期間中の事務室受付時間のお知らせ

12月21日から冬期休業期間となります。
事務室での冬期休業期間の電話・窓口受付時間は
平日9:00〜16:00土曜日9:00〜13:00となります。

※12月29日〜1月4日は休業日となっております。

2023.12.16

学校電話受付時間のお知らせ

12月18日(月)~12月20日(水)までの期間は、電話の受付時間が8時~16時までとなります。

2023.12.09

授業料関係書類を配付しました。

12/8に担任の先生を通じて授業料関係書類(水色封筒)を配付しました。

封筒の内容は、

令和5年度 生徒納付金納入について

令和5年度 大阪府授業料支援決定通知書

です。

ご家庭により封筒内容が異なりますので、必ずご確認ください。

ご不明な点がございましたら、事務室までお問い合わせください。

2023.11.29

学校電話受付時間について

11月30日(木)~12月7日(木)までの期間は電話受付時間が8時~16時までとなります。

12月2日(土)は8時~13時までとなります。

2023.11.02

休日のお知らせ

11月6日(月)は創立記念日のため、休日となります。

2023.11.02

学校電話受付時間のお知らせ

本日の電話受付時間は16時までとなります。

2023.10.28

休業日のお知らせ

10月30日(月)は休業日となります。

2023.10.18

授業料関係書類を配付しました。

本日、授業料関係書類(水色封筒)を配布しました。

授業料納入については、同封しています就学支援金(国)の支給決定(支給予定)通知書と

大阪府授業料支援補助金の申請と合わせて無償世帯が予測される世帯については、

第2期分授業料の納入を猶予しています。

また、全額または一部保護者負担となる世帯については、口座振替の案内を

お渡ししています。

ついては、ご家庭により納入金額が異なりますので、

必ず配付書類を確認していただきますようよろしくお願いいたします。

2023.10.10

学校電話受付時間のお知らせ

10月10日(火)から10月13日(金)までの期間は、定期考査のため電話の受付時間が16時までとなります。

2023.09.26

令和6年度からの高校授業料無償化制度について

大阪府から、令和6年度からの高校授業料無償化制度についてのチラシが届きましたので掲載いたします。

現在の1・2年生は、3年生になったら新制度になります。

 


PDFはこちらをクリックしてください。→
高校授業料無償化制度改正チラシ(高校生向け)