SEIKA HIGH SCHOOL

事務室からのお知らせ

事務室からのお知らせ

2023.04.19

大学等進学のための奨学金制度のご案内のプリント配布について

本日、3年生に大学等進学のための奨学金制度のご案内のプリントを配布しました。

 

配付文書のPDFはこちらをクリックしてください。

大学等進学のための奨学金制度の案内

2023.03.20

学校電話受付時間のお知らせ

3月22日(水)〜4月6日(木)までの期間は、春期休業のため電話の受付時間が9時〜16時までとなります。

4月1日(土)は9時〜13時までとなります。

2023.02.27

学校電話受付時間のお知らせ

平日の電話の受付時間は16時までとなります。

また、土曜日の電話の受付時間は13時までとなりますので、よろしくお願い致します。

2023.02.13

1年生に生徒納付金納入についてを配布しました。

本日、1年生に生徒納付金(修学旅行費)納入についてを配布しました。

口座振替は、2月28日(火)です。

前日までにご入金の程よろしくお願いします。

配付文書のPDFはこちらをクリックしてください。→修学旅行費積立案内

2023.01.26

届出事項確認について

1月25日 届出事項の確認について(お願い)のプリントを配布しました。

住所や保護者(親権者)の変更や登録していただいている金融機関口座等、
学校へ届けていただいている内容に変更がある場合は変更届等の
手続きをしていただくこととなります。
お忙しいとは存じますが、ご確認いただきますようよろしくお願いします。
配布文書のPDFはこちらをクリックしてください。→届出事項の確認について(お願い)

2023.01.19

卒業証書授与式のご案内

1月17日に3年生に卒業証書授与式のご案内を配布しました。

第73回卒業証書授与式を2月22日水曜日に挙行いたしますので、

ご多用中とは存じますが、ご臨席賜りますようご案内申し上げます。

準備の都合がございますので出欠票にご記入の上、1月24日火曜日までに、

担任にご提出ください。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、保護者の方の参加につきまして、

 生徒1名につき保護者の方2名以内の参加でお願いいたします。

※当日駐車場は開放しておりません。

 電車・バスをご利用くださいますよう、お願いいたします。

配布文書についてはこちらをクリックしてください。→卒業証書授与式のご案内

2022.12.20

冬期休業期間中の事務室受付時間のお知らせ

12月21日から冬期休業期間となります。

事務室での冬期休業期間の電話・窓口受付時間は

平日9:00〜16:00土曜日9:00〜13:00となります。

※12月29日〜1月4日は休業日となっております。

2022.12.17

休業日のお知らせ

12月19日(月)は休業日となります。

2022.12.07

授業料関係書類を配付しました。

本日12/7、担任の先生を通じて授業料関係書類(水色封筒)を配付しました。

2年生は、本日振替休日となっていますので、明日配付になります。
C75142E1-4CAC-43C1-888E-AC5381EB8842 (2)
封筒の内容は、
  令和4年度 生徒納付金納入について
  令和4年度 大阪府授業料支援決定通知書
です。
ご家庭により封筒内容が異なりますので、必ずご確認ください。
ご不明な点がございましたら、事務室までお問い合わせください。

2022.11.30

学校電話受付時間のお知らせ

121日(木)12月7(水)までの期間は、電話の受付時間が16時までとなります。

また、12月3()は、13時までとなりますので、よろしくお願い致します。