事務室からのお知らせ

当校全景

学校電話受付時間のお知らせ

10月12日(火)~10月15日(金)までの期間は、電話の受付時間が16時までとなります。

学校電話受付時間のお知らせ

10月1日(金)~10月8日(金)までの期間は、電話の受付時間が16時までとなります。

また、10月2日(土)は、13時までとなりますので、よろしくお願い致します。

学校電話受付時間のお知らせ

本日配布の緊急事態宣言延長に伴う、前期教育活動についてでお知らせしました通り授業時間の変更がありました。

これに伴い、9月13日(月)~17日(金) 30分6限授業の期間は、学校電話受付時間を16:30までとなりますのでお知らせいたします。

9月18日(土)からは、土曜日は13:00まで月曜日から金曜日までは17:30の通常業務日の通りとなります。

ACEA3535-8B7B-42A6-B25B-2FB96F10C557

学校電話受付時間のお知らせ

9月6日(月)〜10日(金)まで、感染症拡大防止策の強化のため30分短縮授業対応となりました。

このため、学校電話受付時間は16:30までとなりますので、よろしくお願いします。

また、変更があればお知らせいたします。

 

1年生に生徒納付金納入について配布しました。

本日、1年生に生徒納付金(コース別宿泊研修積立)納入について配布しました。

本校では、2学年12月に全コースの宿泊研修を予定しています。

つきましては、研修積立費の積み立てを始めますので、

前日までにご入金の程よろしくお願いします。

研修積立の第1回口座振替は、9月28日(火)です。

B17490D3-7322-40F0-90D6-15B439F60B21

 

配付文書のPDFはこちらをクリックしてください。→研修積立費案内