事務室からのお知らせ

当校全景

ユニクロ マスク寄贈について

ユニクロからマスクの寄贈がありましたので、配付します。

まだまだ寒い日が続きますので、マスクを着用し、手洗い・うがいを励行し、コロナや風邪などから身を守りましょう。

864D28BD-5976-4598-A6B9-622DB88EF777

1年生に生徒納付金納入についてを配布しました。

本日 1年生に令和2年度生徒納付金納入についてを配布しました。配布文書は、

以下の通りです。

 

 1年生保護者 様

 

          令和2年度生徒納付金納入について 

 

 平素は本校の教育活動にご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。 

   さて、令和2年度コース別宿泊研修積立を下記の期日に口座振替いたしますので、

前日までにご入金の程よろしくお願いします。

 

                  記  

 

     令和2年度  

 

      コース別宿泊研修積立 第2回  37,500円        

 

      口座振替日   令和3年3月1日(月)

 

 

 ※ 今後の積立予定  第3回  令和3年6月28日   37,500

              第4回  令和3年8月30日   37,500  

 

 

 

 ※ 口座振替日に残高不足等により振替ができながった場合は、振込依頼書を

   お渡しさせていただきますので、銀行振込をお願いします。

 ※ 振替日までに納入できない場合は、事務室へご相談下さい。 

                                                                                                                        以 上

                                                             

                                                         

                                                                                                                      

届出事項の確認について

1月13日 届出事項の確認について(お願い)のプリントを配布しました。

 

住所や保護者(親権者)の変更や登録していただいている金融機関口座等、

校へ届けていただいている内容に変更がある場合は変更届等の

手続きをしていただくこととなります。

お忙しいとは存じますが、ご確認いただきますようよろしくお願いします。

配布プリントは下記よりご覧下さい。

 

届出事項の確認について(お願い)

【お知らせ】年末年始の願書の受け取り、請求について

本校の事務室は12月29日(火)から1月4日(月)まで休業いたします。

 

願書の受け取りについては、正門横の守衛室で年末年始もお受け取りいただけます。

 

できれば午前10時から午後4時までの間にお越しください。

 

ただし、校内巡回等で不在の場合がございます。

 

その場合はお待ちいただくことになりますのでご了承ください。

 

また、ホームページからの願書請求については、随時受け付けておりますが、

 

12月25日以降に請求された場合は、送付が1月6日以降になります。

 

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

授業料関係書類を配布しました。

掲載が大変遅くなりましたが、12/7に担任の先生を通じて

授業料関係書類(水色封筒)を配布しました。

封筒の内容は

  令和2年度 生徒納付金納入について

  令和2年度 大阪府授業料支援決定通知書

  大阪府授業料減免制度について

 です。

ご家庭により封筒内容が異なりますので、必ずご確認下さい。

ご不明な点がございましたら、事務室までお問い合わせ下さい。