事務室からのお知らせ

当校全景

年末年始の資料請求について

本校の事務室は12月29日(水)から1月4日(火)まで休業いたします。

ホームページからの資料請求については、随時受け付けておりますが、

12月24日午後以降に請求された場合は、送付が1月6日以降になります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

授業料関係書類を配付しました。

本日12/7、担任の先生を通じて授業料関係書類(水色封筒)を配付しました。

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封筒の内容は、

  令和3年度 生徒納付金納入について

  令和3年度 大阪府授業料支援決定通知書

  大阪府授業料減免制度について

です。

ご家庭により封筒内容が異なりますので、必ずご確認ください。

ご不明な点がございましたら、事務室までお問い合わせください。

学校電話受付時間のお知らせ

12月6日(月)~12月10日(金)までの期間は、電話の受付時間が16時までとなります。

3年生に生徒納付金納入についてを配布しました。

11月8日に3年生に生徒納付金(卒業準備金)納入についてを配布しました。

口座振替日は、11月29日(月)です。

前日までにご入金の程よろしくお願いします。

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配布文書のPDFはこちらをクリックしてください。→卒業準備金案内

10月16日に授業料関係書類を配付しました。

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10月16日に授業料関係書類(水色封筒)を配付しました。 授業料納入については、

同封しています就学支援金(国)の支給決定(支給予定)通知書で大阪府授業料

支援補助金の申請と合わせて無償世帯が予測される世帯については、

第2期分授業料の納入を猶予しています。

また、全額または一部保護者負担となる世帯については、口座振替の案内をお渡ししています。

 ついては、ご家庭により納入金額が異なりますので、

 必ず配付書類を確認していただきますようよろしくお願いいたします。