本日の学校電話受付時間は13時45分までとなります。
事務室からのお知らせ
2025.02.20
学校電話受付時間のお知らせ
2025.02.12
忘れ物のお知らせ
入学試験時に忘れ物がありましたのでご連絡いたします。

現在学校事務室でお預かりしておりますので、心当たりのある方は事務室までご連絡ください。
2025.01.29
届出事項等の確認について
届出事項等の確認をお願いします。
変更等がある場合は、事務室までご連絡ください。

2024.12.20
冬期休業期間中の事務室受付時間のお知らせ
12月21日から冬期休業期間となります。
事務室での冬期休業期間の電話・窓口の受付時間は
平日9:00〜16:00土曜日9:00〜13:00となります。
※12月28日〜1月5日は休業日となっております。
2024.12.16
学校電話受付時間について
12月17日(火)~12月20日(金)までの期間は、電話の受付時間が8時~16時までとなります。
2024.11.28
学校電話受付時間について
11月29日(金)~12月6日(金)までの期間は電話受付時間が8時~16時までとなります。
2024.11.20
入試説明会のメール申込みQRコードについての訂正(再掲)
2024.10.29
落とし物のお知らせ
10月26日(土)に文化祭を開催いたしました。
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
当日、落とし物がありましたのでご連絡いたします。
現在学校事務室で保管しておりますので、心当たりのある方は事務室までご連絡ください。
2024.10.18
授業料関係書類を配布しました。

本日 、授業料関係書類(水色封筒)を配付しました。
授業料納入については、同封しています修学支援金(国)の支給決定(支給予定)通知書と
大阪府授業料支援補助金の申請と合わせて無償世帯が予測される世帯については、
第2期分授業料の納入を猶予しています。
全額または一部保護者負担となる世帯については、口座振替の案内をお渡ししています。
また、大阪府授業料減免制度について(お知らせ)も同封しています。
ついては、ご家庭により納入金額が異なりますので
必ず配付書類を確認していただきますようよろしくお願いいたします。
授業料減免制度について(お知らせ)のPDFはこちらをクリックしてください。→減免(お知らせ)

