2月21日(金)~2月28日(金)までの期間は学校電話受付時間が16時までとなります。
事務室からのお知らせ
2025.02.20
学校電話受付時間のお知らせ
2025.02.20
学校電話受付時間のお知らせ
本日の学校電話受付時間は13時45分までとなります。
2025.02.12
忘れ物のお知らせ
入学試験時に忘れ物がありましたのでご連絡いたします。
現在学校事務室でお預かりしておりますので、心当たりのある方は事務室までご連絡ください。
2025.01.29
届出事項等の確認について
届出事項等の確認をお願いします。
変更等がある場合は、事務室までご連絡ください。
2024.12.20
冬期休業期間中の事務室受付時間のお知らせ
12月21日から冬期休業期間となります。
事務室での冬期休業期間の電話・窓口の受付時間は
平日9:00〜16:00土曜日9:00〜13:00となります。
※12月28日〜1月5日は休業日となっております。
2024.12.16
学校電話受付時間について
12月17日(火)~12月20日(金)までの期間は、電話の受付時間が8時~16時までとなります。
2024.11.28
学校電話受付時間について
11月29日(金)~12月6日(金)までの期間は電話受付時間が8時~16時までとなります。
2024.11.20
入試説明会のメール申込みQRコードについての訂正(再掲)
2024.11.11
1、2年SGコース・3年生に生徒納付金納入について
11月9日に1年SGコースに生徒納付金(教育システム費・国内研修費)、2年SGコースに生徒納付金(教育システム費)、3年生に生徒納付金(卒業準備金)納入についてを配布しました。
口座振替日は、11月28日(木)です。
前日までにご入金の程よろしくお願いします。