12月21日から冬期休業期間となります。
事務室での冬期休業期間の電話・窓口受付時間は
平日9:00〜16:00土曜日9:00〜13:00となります。
※12月29日〜1月4日は休業日となっております。
SEIKA HIGH SCHOOL
事務室からのお知らせ
2023.12.20
12月21日から冬期休業期間となります。
事務室での冬期休業期間の電話・窓口受付時間は
平日9:00〜16:00土曜日9:00〜13:00となります。
※12月29日〜1月4日は休業日となっております。
2023.12.16
12月18日(月)~12月20日(水)までの期間は、電話の受付時間が8時~16時までとなります。
2023.12.09
12/8に担任の先生を通じて授業料関係書類(水色封筒)を配付しました。
封筒の内容は、
令和5年度 生徒納付金納入について
令和5年度 大阪府授業料支援決定通知書
です。
ご家庭により封筒内容が異なりますので、必ずご確認ください。
ご不明な点がございましたら、事務室までお問い合わせください。
2023.11.29
11月30日(木)~12月7日(木)までの期間は電話受付時間が8時~16時までとなります。
12月2日(土)は8時~13時までとなります。
2023.11.08
11月7日に1年SGコースに生徒納付金(教育システム費・国内研修費)、2年SGコースに生徒納付金(教育システム費)、3年生に生徒納付金(卒業準備金)納入についてを配布しました。
口座振替日は、11月28日(火)です。
前日までにご入金の程よろしくお願いします。
配布文書のPDFはこちらをクリックしてください。→11月生徒納付金案内
2023.11.02
11月6日(月)は創立記念日のため、休日となります。
2023.11.02
本日の電話受付時間は16時までとなります。
2023.10.28
10月30日(月)は休業日となります。
2023.10.18
本日、授業料関係書類(水色封筒)を配布しました。
授業料納入については、同封しています就学支援金(国)の支給決定(支給予定)通知書と
大阪府授業料支援補助金の申請と合わせて無償世帯が予測される世帯については、
第2期分授業料の納入を猶予しています。
また、全額または一部保護者負担となる世帯については、口座振替の案内を
お渡ししています。
ついては、ご家庭により納入金額が異なりますので、
必ず配付書類を確認していただきますようよろしくお願いいたします。
2023.10.10
10月10日(火)から10月13日(金)までの期間は、定期考査のため電話の受付時間が16時までとなります。