11月30日(木)~12月7日(木)までの期間は電話受付時間が8時~16時までとなります。
12月2日(土)は8時~13時までとなります。
SEIKA HIGH SCHOOL
事務室からのお知らせ
2023.11.29
11月30日(木)~12月7日(木)までの期間は電話受付時間が8時~16時までとなります。
12月2日(土)は8時~13時までとなります。
2023.11.08
11月7日に1年SGコースに生徒納付金(教育システム費・国内研修費)、2年SGコースに生徒納付金(教育システム費)、3年生に生徒納付金(卒業準備金)納入についてを配布しました。
口座振替日は、11月28日(火)です。
前日までにご入金の程よろしくお願いします。
配布文書のPDFはこちらをクリックしてください。→11月生徒納付金案内
2023.11.02
11月6日(月)は創立記念日のため、休日となります。
2023.11.02
本日の電話受付時間は16時までとなります。
2023.10.28
10月30日(月)は休業日となります。
2023.10.18
本日、授業料関係書類(水色封筒)を配布しました。
授業料納入については、同封しています就学支援金(国)の支給決定(支給予定)通知書と
大阪府授業料支援補助金の申請と合わせて無償世帯が予測される世帯については、
第2期分授業料の納入を猶予しています。
また、全額または一部保護者負担となる世帯については、口座振替の案内を
お渡ししています。
ついては、ご家庭により納入金額が異なりますので、
必ず配付書類を確認していただきますようよろしくお願いいたします。
2023.10.10
10月10日(火)から10月13日(金)までの期間は、定期考査のため電話の受付時間が16時までとなります。
2023.09.26
大阪府から、令和6年度からの高校授業料無償化制度についてのチラシが届きましたので掲載いたします。
現在の1・2年生は、3年生になったら新制度になります。
PDFはこちらをクリックしてください。→高校授業料無償化制度改正チラシ(高校生向け)
2023.09.08
9月7日に全校生徒は大阪府私立高等学校等授業料減免制度についての案内を配布しました。
経営状況の悪化に伴う会社の倒産や解雇又は自営業の廃止により失職した場合が、対象となります。
申請を希望する場合は、申請書請求用紙に記入のうえ、事務室まで
提出してください。
受付期限 第1回9月15日、第2回10月20日、第3回1月16日
配付文書のPDFはこちらをクリックしてください。→減免申請について
2023.09.08
9月6日に1年生に生徒納付金(修学旅行費)納入にについてを配布しました。
口座振替日は、9月28日(木)です。
前日までにご入金の程よろしくお願いします。
配付文書のPDFはこちらをクリックしてください。→修学旅行費積立案内