事務室からのお知らせ

当校全景

大阪府授業料減免制度のプリントを配布しました

本日、「平成29年度大阪府授業料減免制度について」の

プリントを配布しました。

詳しくは、配布プリントをご覧下さい。

授業料関係書類を配布しました

 

本日、授業料関係書類を配布しました。

  

平成29年度生徒納付金(第2期分授業料)納入に関する書類です。

 就学支援金(国)・支援補助金(府)の申請により、ご家庭によって

納入して いただく授業料額が違いますので、ブルーの封筒に入れて

配布しています。

 生徒の皆さんは、必ず保護者へ渡してください。

2年生に「生徒納付金納入について」を配布しました。

本日、2年生に「平成29年度生徒納付金納入について」を配布しました。

配布文書は、以下の通りです。

 

 保護者様

平成29年度生徒納付金納入について

平素は本校教育にご協力いただきありがとうございます。

さて、平成29年度コース別宿泊研修積立を下記の期日に口座振替いたしますので、

前日までにご入金の程よろしくお願いします。

                記

 平成29年度

   コース別宿泊研修積立 第4回   35,000円

   口座振替日    平成29年8月28日(月)

 

※口座振替日に残高不足等により振替ができなかった場合は、振込依頼書をお渡しさせ

   て頂きますので、銀行振込をお願いします。

 

※振替日までに納入できない場合は、事務室へご相談下さい。

                                     以上

1年生に授業料関係書類を配付しました。

本日7月20日(木)に

1年生に、 水色の封筒で授業料関係書類を配布しました。

授業料納入については、就学支援金(国)・支援補助金(府)の 申請により、 無償世帯または20万円負担世帯と予測される世帯等に ついて、第1期分授業料の納入を猶予しています。

ついては、ご家庭により納入金額が変わりますので、 必ず配布書類を確認していただきますようよろしくお願いします。

大阪府育英会夢みらい奨学生の募集(3年生対象)

本日、3年生対象の夢みらい奨学生募集のプリントを配布しました。

ご希望の方は、6月13日(火)までに事務室へ申し出て下さい。

 

申込資格

 ①自らの得意分野を生かして努力し、夢の実現のため、大学等へ

  の進学希望する生徒であること。

 ②語学・文化・芸術・スポーツ・情報技術等の各分野において学

  内代表レベルにある生徒、各種資格・技能検定等において高水

  準の生徒であること。

 ③前年度の成績の評定平均値が3.8以上の生徒であること。

 ④保護者が大阪府内に住所を有し、保護者の平成29年度の市町

  村民税所得割額の合計が51,300円未満であること。

 

 上記の条件をすべて満たしている生徒

 

※給付額・給付人数については、配布しました『大阪府育英会夢

 みらい奨学生の募集』をご覧下さい。

1 / 2212345...101520...最後 »