事務室からのお知らせ

当校全景

3月2日の忘れ物です

3月2日(土)に玄関前で靴袋に入った靴の忘れ物がありました。

心当たりの方は事務室でお預かりしておりますので、

お問い合わせください。

 

DSCN5223-150x150[1]

 

1年生に生徒納付金納入についてを配布しました。

本日 1年生に平成30年度生徒納付金納入についてを配布しました。配布文書は、

以下の通りです。

 

 1年生保護者 様

 

          平成30年度生徒納付金納入について 

 

 平素は本校の教育活動にご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。 

   さて、平成30年度コース別宿泊研修積立を下記の期日に口座振替いたしますので、

前日までにご入金の程よろしくお願いします。

 

                  記  

 

     平成30年度  

 

      コース別宿泊研修積立 第2回  35,000円        

 

      口座振替日   平成31年2月28日(木)

 

 

 ※ 今後の積立予定  第3回  平成31年6月28日   35,000円

              第4回  平成31年8月28日   35,000円  

 

 

 

 ※ 口座振替日に残高不足等により振替ができながった場合は、振込依頼書を

   お渡しさせていただきますので、銀行振込をお願いします。

 ※ 振替日までに納入できない場合は、事務室へご相談下さい。 

                                                                                                                        以 上

3年生に卒業証書授与式の案内を配布しました。

本日、3年生に卒業証書授与式の案内を配布しました。

 

卒業式の日程

1.日 時  平成31年2月22日(金)  午前10時開式

          (午前9時40分までにご入場ください)

 2.式 場  本校体育館

 

本校駐車場は狭く、近隣の皆様にご迷惑おかけしますので、

電車・バスをご利用ください。

教室に入るための上履きをご持参ください

準備の都合がありますので、出欠票を1月23日(水)までに

担任にご提出ください。

年末年始の願書の受け取り、請求について

本校の事務室は12月29日(土)から1月4日(金)まで休業いたします。

願書の受け取りについては、正門横の守衛室で年末年始もお受け取りいただ

だけます。できれば午前9時から午後5時までの間にお越しください。

ただし、校内巡回等で不在の場合がございます。その場合はお待ちいただく

ことになりますのでご了承ください。

また、ホームページからの願書請求については、随時受け付けておりますが、

12月28日以降に請求された場合は、送付が1月5日以降になりますので、

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

授業料関係書類を配布しました。

12月7日(金)、担任の先生を通じて授業料関係書類(水色封筒)を配布しました。

封筒の内容は

  平成30年度 生徒納付金納入について

  平成30年度 就学支援金受給額決定通知書

  平成30年度 大阪府授業料支援決定通知書

 です。

ご家庭により封筒内容が異なりますので、必ずご確認下さい。

ご不明な点がございましたら、事務室までお問い合わせ下さい。

1 / 2812345...101520...最後 »