インフォメーション

【お知らせ】教育活動の再開について(重要)

この度の休校措置へのご理解とご協力に感謝申し上げます。

感染拡大防止のため、22日(木)より3日間に渡り教育活動を休止いたしましたが、

26日(月)より教育活動を再開したします。

よって、26日(月)は通常通りの授業を行います。(50分×6限、最終下校時刻18時)

但し、大阪府に緊急事態宣言が発出された場合は、次の要領にて再開したいと考えております。

期間)緊急事態宣言発出より解除日まで

・平日40分×6限授業、第1および第3土曜日40分×4限授業(登校時間は通常通りです)

・最終下校時刻 平日16時30分  土曜日15時

・クラブ活動については、公式戦前のクラブのみ短時間での活動を認める。

 

本日22日(木)教職員によって一斉に授業再開に向けての消毒作業を実施いたしました。

教育活動再開後は、文科省の「新型コロナウイルス感染症に対応した学校再開ガイドライン」に沿って

感染防止に努め、生徒の安全・安心を守りつつ、学習活動を行ってまいります。

新型コロナウイルス感染症については、まだまだ詳細が明らかとなっていないこともあり、

慎重を期して適切に対応することが重要となります。

皆さまには、ご心配をおかけしており ますが、感染拡大防止のため、ご理解とご協力をお願 いいたします。

また、本件に係る情報の取扱いについては、個人情報保護の観点及び本校の生徒に 風評被害が生じないよう、

ご配慮をお願い申し上げます。

 

一覧へ