SEIKA HIGH SCHOOL

事務室からのお知らせ

事務室からのお知らせ

2020.08.03

2年生に「生徒納付金納入について」を配布しました

 本日、2年生に「令和2年度生徒納付金納入について」を

配布しました。

 配布文書は、以下の通りです。

 

 保護者様

     令和2年度生徒納付金納入について

 平素は本校の教育活動にご理解とご協力を賜りまして、誠に

ありがとうございます。

 さて、令和2年度コース別宿泊研修積立を下記の期日に

口座振替いたしますので、前日までにご入金の程よろしく

お願いします。

              記

 令和2年度

   コース別宿泊研修積立 第4回   40,000円

   口座振替日             令和2年8月28日(金)

 

※口座振替日に残高不足等により振替ができなかった場合は、

   振込依頼書をお渡しさせて頂きますので、銀行振込をお願い

   します。

※振替日までに納入できない場合は、事務室へご相談下さい。

                         以上                                                                                                              

2020.07.04

支援補助金(府)・奨学のための給付金の申請書配付!

昨日(7月3日)、
 
支援補助金(府)申請書類をブルーの封筒
奨学のための給付金申請書類を茶色の封筒
             に入れて配付しました!
 
ブルーの封筒で配付した支援補助金(府)は配付された全員提出が必要です。
茶色の封筒で配付した奨学のための給付金は、非課税世帯または生活保護世帯が
申請対象です。該当される方は忘れないように申請してください。 
期限を守って、早めに提出してください。
 
            提出期限 
        7月17日(金) 期限厳守!
    
 
 

2020.07.04

支援補助金(府)・奨学のための給付金の申請書配付!

昨日(7月3日)、
 
支援補助金(府)申請書類をブルーの封筒
奨学のための給付金申請書類を茶色の封筒
             に入れて配付しました!
 
ブルーの封筒で配付した支援補助金(府)は配付された全員提出が必要です。
茶色の封筒で配付した奨学のための給付金は、非課税世帯または生活保護世帯が
申請対象です。該当される方は忘れないように申請してください。 
期限を守って、早めに提出してください。
 
            提出期限 
        7月17日(金) 期限厳守!
    
 
 

2020.06.04

2年生へ「生徒納付金納入について」を配布しました。

6月3日、2年生へ「令和2年度生徒納付金納入について」を配布
しました。 配布文書は、以下の通りです。
 
2年生保護者 様
 
                    令和2年度生徒納付金納入について
 
   平素は本校教育にご協力いただきありがとうございます。
   さて、令和2年度コース別宿泊研修積立を下記の期日に口座
振替いたしますので、前日までにご入金の程よろしくお願いし
ます。
 
                                         記
 
            令和2年度
                  コース別宿泊研修積立第3回  40,000円
                  口座振替日       令和2年6月29日(月)
 
         ※今後の積立予定 第4回   令和2年8月28日

                                      40,000円

 
        ※口座振替日に残高不足等により振替ができなかった場合
           は、振込依頼書をお渡しさせていただきますので、銀行
           振込をお願いします。
 
       ※振替日までに納入できない場合は、事務室へご相談下
    さい。
                        以   上
 

2020.04.23

【お知らせ】新入生で大阪府育英会の進学届をお持ちの方へ

 新入生で大阪府育英会の進学届を、まだ提出されていない方
は、5月11日(月)までに事務室へ提出して下さい。
4月15日以降に提出された方は、振り込みが7月10日になり
ます。

2020.04.16

【お知らせ】日本学生支援機構大学・短大・専門学校予約の申請について

令和3年度日本学生支援機構(予約)の申し込みの受付を行います。
今年度は、コロナウィルスの感染症の為、説明会を開催することができません。
申し込みを希望する方は、電話又はメールでご連絡ください。
こちらから申請書類を郵送させていただきます。
電話 072-234-3391(9時35分~14時 金・土・日・祝を除く)
メールアドレス seika-h@violin.ocn.ne.jp
( 氏名・クラス・郵便番号・住所・電話番号を記載してください。)

2020.01.14

3年生に卒業証書授与式の案内を配布しました。

本日、3年生に卒業証書授与式の案内を配布しました。
 
卒業式の日程
 1.日 時  令和2年2月21日(金)  午前10時開式
          (午前9時40分までにご入場ください)
 2.式 場  本校体育館
 
本校駐車場は狭く、近隣の皆様にご迷惑おかけしますので、
電車・バスをご利用ください。
教室に入るための上履きをご持参ください。
準備の都合がありますので、出欠票を1月22日(水)までに
担任にご提出ください。

2020.01.10

届出事項の確認について

1月10日 届出事項の確認について(お願い)のプリントを配布しました。
 
住所や保護者(親権者)の変更や登録していただいている金融機関口座等、学校へ届けていただいている内容に
変更がある場合は変更届等の手続きをしていただくこととなります。
お忙しいとは存じますが、ご確認いただきますようよろしくお願いします。
配布プリントは下記よりご覧下さい。
 
届出事項の確認について(お願い)

2019.12.24

【お知らせ】年末年始の願書の受け取り、請求について

本校の事務室は12月28日(土)から1月5日(日)まで休業いたします。
願書の受け取りについては、正門横の守衛室で年末年始もお受け取りいただだけます。
できれば午前9時から午後5時までの間にお越しください。
ただし、校内巡回等で不在の場合がございます。その場合はお待ちいただくことになりますのでご了承ください。
また、ホームページからの願書請求については、随時受け付けておりますが、12月27日以降に請求された場合は、送付が1月6日以降になりますので、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2019.11.08

【お知らせ】3年生に生徒納付金納入についてを配布しました。

本日、3年生に生徒納付金(卒業準備金)納入についてのプリントを配布しました。

配布文書の内容は、下記の通りです。

 

3年生保護者 様

         令和元年度生徒納付金納入について

 平素は本校教育にご協力頂きありがとうございます。

 さて、令和元年度卒業準備金を下記の期日に口座振替いたしますので、

前日までにご入金の程よろしくお願いします。

              記

     令和元年度 卒業準備金   24,000円

               内訳   卒業記念品                     ,000円

                卒業アルバム                 13,000円

                                同窓会費(終身会費)     10,000円

 

               口座振替日  令和元年11月28日(木)

                                                                                                                         以 上

 

※ 口座振替日に残高不足等により振替ができなかった場合は、

      振込依頼書をお渡しさせていただきますので、 銀行振込を

      お願いします。

※ 振替日までに納入できない場合は、事務室へご相談下さい。