SEIKA HIGH SCHOOL

事務室からのお知らせ

事務室からのお知らせ

2021.04.19

大阪府育英会の申し込みについてを配布しました。

本日、全校生徒へ下記の大阪府育英会の申し込みについてを配布しました。
ご希望の方は、4月26日(月曜日)までにキリトリ線以下を事務室まで提出してください。
 ※新入生で入学時進学届を提出している方や大阪府育英会奨学金申請申込書を
  提出している方は、提出の必要はありません。
 ※2、3年生で、大阪府育英会の貸与を受けている方も、申請の必要はありません。
この大阪府育英会の奨学金は給付ではありません。
卒業後必ず返還しないといけないものです。
5F60468C-C568-484C-AB20-BF94E1FE5ABB
 

2021.04.08

生徒納付金納入予定表・諸費用内訳表を配布しました。

令和3年度 生徒納付金納入予定表・諸費用内訳を配布しました。
今年度から、第2期分授業料納入月を10月に変更しました。
FDE7BB38-365C-4856-AB4A-CD8D35982FBCCD9DAA5C-D4C3-4DE6-A731-ED4188B1255C BE1E446D-28B9-438B-8034-2A682AC322B7 74D7E153-44AC-4B70-BAD3-531BA1D940B2 23DCB124-56FB-46DC-883C-38E1D5C98120 BFB29006-20D0-4747-AAC6-04BAE4305086

2021.04.05

令和3年度が始まりました!

明日の入学式から新学期が始まります。
2021.4.6-2
事務室では、新任職員2名を迎えました。
不慣れでご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

2021.03.19

2年生にコース別宿泊研修費の返金についてを配布しました。

本日、2年生にコース別宿泊研修費の返金についてを配布しました。
配布文書は以下の通りです。
 
E458DD25-E763-4E21-B42F-BB21703AA9EA

2021.02.17

ユニクロ マスク寄贈について

ユニクロからマスクの寄贈がありましたので、配付します。
まだまだ寒い日が続きますので、マスクを着用し、手洗い・うがいを励行し、コロナや風邪などから身を守りましょう。
864D28BD-5976-4598-A6B9-622DB88EF777

2021.02.06

1年生に生徒納付金納入についてを配布しました。

本日 1年生に令和2年度生徒納付金納入についてを配布しました。配布文書は、
以下の通りです。
 
 1年生保護者 様
 
          令和2年度生徒納付金納入について 
 
 平素は本校の教育活動にご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。 
   さて、令和2年度コース別宿泊研修積立を下記の期日に口座振替いたしますので、
前日までにご入金の程よろしくお願いします。
 
                  記  
 
     令和2年度  
 
      コース別宿泊研修積立 第2回  37,500円        
 
      口座振替日   令和3年3月1日(月)
 
 
 ※ 今後の積立予定  第3回  令和3年6月28日   37,500
              第4回  令和3年8月30日   37,500  
 
 
 
 ※ 口座振替日に残高不足等により振替ができながった場合は、振込依頼書を
   お渡しさせていただきますので、銀行振込をお願いします。
 ※ 振替日までに納入できない場合は、事務室へご相談下さい。 

                                                                                                                        以 上

                                                             
                                                         

                                                                                                                      

2021.01.13

届出事項の確認について

1月13日 届出事項の確認について(お願い)のプリントを配布しました。
 
住所や保護者(親権者)の変更や登録していただいている金融機関口座等、
校へ届けていただいている内容に変更がある場合は変更届等の
手続きをしていただくこととなります。
お忙しいとは存じますが、ご確認いただきますようよろしくお願いします。
配布プリントは下記よりご覧下さい。
 
届出事項の確認について(お願い)

2020.12.22

【お知らせ】年末年始の願書の受け取り、請求について

本校の事務室は12月29日(火)から1月4日(月)まで休業いたします。

 

願書の受け取りについては、正門横の守衛室で年末年始もお受け取りいただけます。

 

できれば午前10時から午後4時までの間にお越しください。

 

ただし、校内巡回等で不在の場合がございます。

 

その場合はお待ちいただくことになりますのでご了承ください。

 

また、ホームページからの願書請求については、随時受け付けておりますが、

 

12月25日以降に請求された場合は、送付が1月6日以降になります。

 

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2020.12.14

授業料関係書類を配布しました。

掲載が大変遅くなりましたが、12/7に担任の先生を通じて
授業料関係書類(水色封筒)を配布しました。
封筒の内容は
  令和2年度 生徒納付金納入について
  令和2年度 大阪府授業料支援決定通知書
  大阪府授業料減免制度について
 です。
ご家庭により封筒内容が異なりますので、必ずご確認下さい。
ご不明な点がございましたら、事務室までお問い合わせ下さい。

2020.11.09

【お知らせ】3年生に生徒納付金納入についてを配布しました。

本日、3年生に生徒納付金(卒業準備金)納入についてのプリントを配布しました。

配布文書の内容は、下記の通りです。

 

3年生保護者 様

         令和2年度生徒納付金納入について

 平素は本校教育にご協力頂きありがとうございます。

 さて、令和2年度卒業準備金を下記の期日に口座振替いたしますので、

前日までにご入金の程よろしくお願いします。

              記

     令和2年度 卒業準備金   24,000円

               内訳   卒業記念品                     ,000円

                卒業アルバム                 13,000円

                                同窓会費(終身会費)     10,000円

 

               口座振替日  令和2年11月30日(月)

                                                                                                                         以 上

※ 口座振替日に残高不足等により振替ができなかった場合は、

      振込依頼書をお渡しさせていただきますので、 銀行振込を

      お願いします。

※ 振替日までに納入できない場合は、事務室へご相談下さい。